ID非公開

2023/11/25 15:15

33回答

結局人から見られている顔に近いのはどれですか? 鏡の自分はまあまあ可愛いです。 外カメ写真の自分はとんでもない顔してます 外カメ動画だと鏡で見てる顔と近いです

写真、ビデオ | デジタルカメラ302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/26 12:14

その他の回答(2件)

少し話した距離から撮る外カメのものです。 写真でも動画でも関係ないです。 鏡は左右逆転してる姿ですから他人から見たものより最もかけ離れています。 まともに見えるのは自分にとっては毎日見ていて見慣れているから。 毎日見てる家族の写真をパソコンとかで左右逆転してみれば違和感覚えると思いますよ。 それと同じ。 スマホのレンズは内側が最も酷いですが外側も広角誇張がかかってるので近くで撮すと歪みます。 なので、離すことでその歪みを減らしてまともに撮すことができるようになります。 スマホって実は自撮りにあまり向いてないんですよ。 自撮り棒をわざわざ使って撮ってる人が多いのは、少しでも話して多少はマシに撮すためです。

ID非公開

2023/11/25 15:18

動画 子供の写真や動画をよく撮りますが、動画が自然に近いです