神田正輝さんが、二週連続で旅サラダを降板シましたが、もう降板してしまうのですか?

俳優、女優853閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います

お礼日時:2023/11/29 22:04

その他の回答(2件)

今のところは未定ですが、制作側が体調等を考えての降板はあるかもしれません。 神田さんから降板を申し出る事は無いかと思われます。 ひょっとしたら年内は休養まである様に見えますが、年明けに出て来れるかどうかでしょう。