ID非公開

2023/11/25 16:01

1010回答

スキズのみんなに彼女いると思いますか? みなさんは恋愛賛成派ですか?どうでしょうか、 (地雷の方は閉じることを推奨します(・・;)) ・

補足

みなさんの意見めっちゃ共感できます! stay友達で「〇〇は彼女いる!!」「〇〇の彼女はこのアイドルだよ!」とか確定の情報のように言ってくる子が居て。(私も推しの匂わせはやめて欲しいタイプでして、)それらは完全にその子の推測でしょうか?みなさんの「彼女いそうなメンバー」は予想ですか?(語彙力が無くてすみません) 将来は牧師になりたいです。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 12:46

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

学生時代の人が1番エモいなって私も思ってました。繊細で優しいメンバーを支えてくれる彼女さんに出会ってほしいと夢見てしまいますᜊ̑ ̑ イエニの話めっちゃ感動しましたㅠㅠ

その他の回答(9件)

ばんちゃんいてほしい 癒されてほしい

アイドルとしてはいて欲しくない! 、、ですが、男性ってずっと彼女いないまま30代とかに突入するとこじらせがちですよね。 アーティストとしての彼らを長い目で見て、将来にわたり表現し続けていくにあたって一般的な感性・価値観からずれていくとオーディエンスから受け入れられにくいものしか発信できなくなりそうで、その意味では年相応の人間関係を経験していってほしいなぁとおばさんファンの私は思います。

知りたくないし、匂わせなんてもちろんダメだけど、ちゃんとした相手がいて欲しいです! ステイに取っ替え引っ替え手出したり、風俗とかで性処理してるとかの方がもっと嫌です笑

匂わせもバレるのも絶対無しですが… 彼女はいて欲しいですね。 健全な20代の男性なら恋愛の幸せを知ってて良いと思う。 まぁ今は忙しすぎて恋愛どころじゃないかもだけど… とりあえず幸せでいてくれれば、なんでも良いです笑 推しが幸せなのが一番ですよね。

事実はわからないから、結局は想像の域を出ないですよね。 誰に彼女がいそうというのは無いですが、個人的にはバンチャン、スンミンに彼女がいたら、想像してドキドキワクワクしちゃうかも。 バンチャンは1人で抱えてるものが大きすぎるから、精神的な支えになってくれる存在がいてくれたら良いなという思いと、スンミンは、ハニとの2kids showをみていつか生涯の伴侶と伴侶動物(ワンコ)と幸せになって欲しいと思ったからですね。