回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/25 16:16

88回答

横浜市に住んだことがある人に質問です。 横浜市の好きなところと嫌いなところを挙げていただきたいです。

国内1,168閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

治安悪いですよー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

好きなところ ・日常的に観光が出来る(中華街、みなとみらい、山手エリアetc) ・自然もあり、畑で芋ほりなども出来る 嫌いなところ ・路上喫煙が多い

海が近いから、風が強く吹くので冬が寒い。横浜は商業施設がたくさんあるので住みやすい街ですね。

いい所→伊勢佐木町に行けば大抵の娯楽はある 悪い所→怖いお兄さんやおじさんが多い こんな感じですかね?

生まれも育ちも横浜で今も住んでます。 良いところ 田舎過ぎず都会過ぎず 交通の便が良い 山も海も川もある 悪いところ 中途半端な都会 みなとみらいは綺麗だけどあとはゴミがその辺転がってる タバコや缶のポイ捨て平気でする 税金とか高いし子育て世代に厳しい これ!っていうご当地グルメがシウマイ弁当くらいしかない