ID非公開

2023/11/25 16:41

1515回答

バイク屋で前輪のブレーキパッドがあと2mmと言われて見積もりをもらったのですが、ブレーキパッド交換に3600円、フルードに320、ダイヤフラムに760円、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(14件)

そんなもんです メーカー系のバイク屋は基本的に純正部品を使うことが多く、純正部品はメーカーから取り寄せるときにそのまんまの金額になります 例えばブレーキパッド5950円はバイク屋が注文するときの画面でまんまその金額が出ています なのでバイク屋の利益はほぼほぼブレーキパッド交換工賃の3600円になります。これを高いとみるかって所ですが、自分は安いと思います

金額に疑念があるなら、横着をしないで複社見積もり取りましょう。

キャリパボルトたのまないのかな? 高いか安いか?バイクなに?