ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そんな理由で解雇されることは稀です。そのような会に出席するか否かが、あなたの仕事の能力やパフォーマンスとは直接関連しないはずです。しかし、他の人々とのコミュニケーションやネットワーキングの一部としてそれらのイベントが見られることもあります。あなたが出席しない理由を適切に伝えることが重要です。だからと言って心配過ぎる必要はありませんよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから