ID非公開

2023/11/25 16:52

33回答

ジョシュアのペンであの一件で降りた方って多いんでしょうか?そうでもないですかね? セブチ SEVENTEEN

K-POP、アジア725閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうなんですね…リアコ以外でも降りた人多い感じします ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 19:52

その他の回答(2件)

降りた人は多いけど、熱狂的な人が残った気がします。 ベルーナドームの歓声は昔より減った気がしますが、メントの時にめちゃくちゃ叫んでる人が何人かいました。 声援というより、静かな時に名前を呼ぶやつです。

結構見かけましたね。 レートもチッケム再生回数も落ちてます。