韓国は戦場に調査団を派遣して①どのような兵器が必要されているか②どのように開発すべきか 討論して兵器開発しているそうです。日本も見習うべきではないか?

ミリタリー | 国際情勢44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

なんで「韓国は」なんですか? 世界の軍隊の常識であって、韓国だけがやってることではない。 それにしても日本は核武装しなければならない。