セブンイレブンでバイトしているのですが、今日バイトでミスしてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 店長には次のシフト時に謝罪しようと思います。 同じシフトに入っていた人には私が電話していたり伝票を書き換えたりしている時に1人で対応してもらっていました。 またシフトが一緒になるのは1ヶ月ほど先なのでLINEで謝罪しようと思います。

その他の回答(3件)

ちゃんと報告連絡相談も出来ているので。今度店長と会った時に、この間はすみませんでしたって軽くで良いと思います。人間ミスするし、店長は色んなミスを見てきているでしょうから、解決出来るミスは、今度気をつけてくれれば良いよで、済む話です。

同じ話をまたされてもって方もいますからね。 ちゃんと最初に謝罪したなら別にいいと思いますよ?別に店長や店が損したわけでもないですし。 その時の店長さんの態度次第ですかね?怒ってる感じなら、この前はすみませんでしたくらい言えばいいし、気をつけてね〜くらいならなにもしない。

あなたはどういう理由でどうするべきだと考えていますか? 質問文を見る限りは何か検討した痕跡が見当たらなくて、自分で判断することを投げ出して、「誰かがそう言ってたからそうすればいいや」という姿勢でいるように見えます。いくらバイトでもそれはNGですよ。