ID非公開

2023/11/25 18:50

22回答

限度額適用認定証について再度お尋ねします 我が家は非課税世帯に該当してます ネットで見るとなんらかのお金が安くなるような事書いてました どのように手続きしたらいいですか?

補足

前年度住民税非課税世帯です

社会保険364閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/26 18:09

その他の回答(1件)

私の職場の組合だと何も手続きしないで勝手に戻ってきます 私の区では勝手に連絡が来ますが事前に証明書をもらうように指導されました 入っている組合などで異なりますのでHPみるか電話で聞いてみてください