ID非公開

2023/11/25 18:51

22回答

仕事で怒られてばかりで面談して上司にやる気があるのかと言われてやる気があるのなら教えるけど辞めるつもりなのかどっちが言うまで帰れない感じだったので次の転職決まってないのに衝動的に辞めるつもりと言ってし

職場の悩み107閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

とりあえず衝動的に行動するのを辞めましょう。 言うまで帰れない雰囲気だとしても嘘くらいつけるはずです。 この質問も衝動的に書いた印象を受けます。