ID非公開

2023/11/25 19:01

22回答

進路について迷っています。現在高2です。 私は将来演劇の道に進みたいと考えています。 ですが将来何の職業につきたいのかはまだ決まっていません… 演技を学びたい、そしてそれで人を楽しませたい。

将来の夢 | 演劇、ミュージカル107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

たとえば鈴村健一は 僕は将来声優になりたいですとラジオでお便りよまれ高卒で 声優学校にかよいプロになったけれど 数年は全然食べていけず ゲームセンターの店長しながらで そっちのほうが給料もよかったんですって。 反対に掛川裕彦は 早稲田大学卒業で公務員をしてたのに 25才で後悔したくないからと声優にすすみ 30才まではウナギ屋のバイトしながら こつこつ仕事増やしたそうです。 あなたは全然若いんだから学歴を気にせずに 好きな道をすすんでいいんじゃないですかね。