ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

漂白剤はダメでしたので、紙やすりでやってみますね!

お礼日時:2023/11/28 18:51

その他の回答(2件)

ビニール袋に水とキッチンハイター 空気入れないように棒入れて密封1時間~。 終わったら綺麗に洗ってから 大きめのボールに水たっぷり入れて 漬け置きして洗剤をできるだけ流して。

表面だけではない場合も多いです。 ですが、しっかり除去できたら普通に使用できます。 勿体ない^^; チト面倒ですが頑張って欲しいです^^; 次からはカラカラに乾いてから収納♪