ここから本文です

食事制限ダイエットって、、、 必ずリバウンドしますか? 絶食するわけではな...

shi********さん

2009/8/117:58:58

食事制限ダイエットって、、、

必ずリバウンドしますか?
絶食するわけではなく、カロリー最小限に控え、量を減らす ってかんじ なのですが、、、

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2009/8/118:08:21

痩せた体格に見合った食事を摂っていればリバウンドはしない。

痩せる前と同じ食事量に戻すとリバウンドする。

要は、食ったなりの体格にしかならない。
それまで食べてきた食事の量や生活習慣を反映したのがあなたの体。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2009/8/220:49:10

自分の経験でなんですが、
受験が終わって、毎日友達と(お金をかけずに)遊び歩く??ようになってから3か月で8キロ痩せました!!!
この生活はすごく楽しいし、続けていくこと?も楽ちんなのでリバウンドは今のところないです。
人といるとあんまり食べないんで食事制限に効果あり@
夜帰ってくると疲れてるんで、晩御飯もそこそこに寝ちゃいます。運動にもなってるっぽいし
生活自体が変わったって感じなので
ちなみに2年前単純に食事制限してた時はリバウンド来ましたよ~

ino********さん

2009/8/119:40:08

目標達成した後、元の太る生活に戻すからリバウンドするのです。

達成後も、それを維持できる生活をすればリバウンドはありません。

sun********さん

2009/8/119:16:54

必ずリバウンドするダイエットはありません。

どんな無茶なものでも続ければ体重は増えません。
身体を壊すことはあっても。

あまり極端に減らすと身体に悪いので気をつけてください。

g51********さん

2009/8/118:03:51

継続しないとリバウンドします 。
食事制限と運動と習慣是正しないと難しい