ここから本文です

国内B級ライセンスを取りたいと思っています。 そのため、現在のJAF家族会員か...

koz********さん

2009/8/118:01:01

国内B級ライセンスを取りたいと思っています。

そのため、現在のJAF家族会員から正会員にもなりたいのですが、手続き方法を教えて下さい。

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2009/8/118:15:05

現在家族会員であれば、4000円支払うことで個人会員へ移行できます。
最寄りの事務所へ連絡しては如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2009/8/1 22:41:49

成功 どちらの方のご意見も大変参考になり ありがたく頂戴します。


この機会に 親の家族会員から抜けたいとも思いましたので、具体的に金額まで記載していただいた、こちらをベストアンサーとさせて頂きました。

ありがとう ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/8/118:18:00

競技ライセンスでのJAF会員は本人の個人会員が条件です。
そのためにわざわざ両親の家族会員なんてのを気にせずに当方の名で会費を追金しました。
Bライ講習当日に入会可能です。大抵はこの機会に入会するパターンが多いです。
それ以降、競技ライセンスとJAF会員はセットで更新しています。