ご閲覧ありがとうございます。 現在中学2年生の女子です。 毎日6コマあるなかのどこかでどうしても寝てしまいます。 高校受験もあるので学校評定を落としたくないです。

学校の悩み43閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/11/25 20:43

中学2年生の男子です。 僕もその気持ちよくわかります。てか、以前の僕と一緒です。 僕は夜に、最低6時間寝るようにしてました。 質問者さんがうまく時間をやりくりして睡眠時間をとれば、まず寝ないようになるはずです。 睡眠欲は3大欲求なので無理に力づくで抑え込むのはやっぱ無理があるとおもいます。。。