今年は櫻坂が躍進しましたが、欅坂時代はせっかく良いメンバーがいてもうまく使わないから失速したことが証明されたと思います。

女性アイドル | ライブ、コンサート138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

運営がアホばかりだったんでしょうね いくら、秋元さんに、平手が可愛がられていたとしても、あの当時から、平手以外にも、センターをやれるメンバーは、いましたし 現に、紅白のゆいぽんのガラスを割れ、なんかは、カッコ良すぎですし、ゆいぽんセンターでもよかったくらいですし もっと早く、平手以外のセンターを育ててれば、今の櫻坂のようにセンター枠の厚い、パフォーマンスを魅せれるグループが誕生してて、欅の勢いも落ちなかったと思いますね

想像もなにも、続けてればなんとかなるのは自明です。 なぜなら、数の力は大きいからです。 櫻坂だけでも、いっぱいいます。 おまけに、乃木坂や日向に移ってたファンももどってくるし、もともと兼任がいっぱい居ます。 ここが、坂道の底力なのです。