皮膚科でべピオゲルという薬とクリンダマイシンゲルという薬を貰って、夜お風呂にはいって洗顔をして上がった後に、メラノCC化粧水を塗ってその後に、メラノCCプレミアム美容液塗ってその次に無印の乳液ぬって、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/12/3 20:46

その他の回答(2件)

私も絶賛ニキビ悩み中の42歳のおばちゃんです。 我慢して洗顔の後 薬だけにしてるよ。 患部以外は基礎化粧品つけてるけど。 薬って薬品なんだから、何かと反応しちゃうでしょ

大丈夫ではありません。 薬を使っている間は、 薬以外の物を使うと、 薬の効果は薄れます。 早く治したいのであれば、 薬のみです。 他の物は使わないことです。