ID非公開

2023/11/25 20:57

55回答

不倫って楽しいんでしょうか? 元彼との不倫。不倫経験者に質問です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 10:01

そうなんですね、、、相性の良さは抜群だったはずなんです。確かに緊張はしてたと思います、お互い久しぶりだったし、何より不倫という関係に。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とアドバイスありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 0:15

その他の回答(4件)

妻子いて、不倫して、日本で一夫多妻が完成したら楽しいだろー普通は…。

ID非公開

質問者2023/11/26 15:51

回答ありがとうございます。 楽しいですかね?笑 それが日常になったら飽きそう。

私も女性ですが、女性は特に相手のことが好きじゃないとHも良くないと感じると思います。 相手がよほど上手だったりすればどうでもいい人でも感じるのかもしれませんが。 元彼さんとは、言葉は悪いですが腐れ縁というか、恋愛感情ではなくて気心知れた親友みたいな感覚ではありませんか? そうならばときめきはあまりないでしょうし、知り尽くした相手だから久々のHで不倫でも新鮮味がなくて違和感があったのかなと思いました。 私も不倫経験者ですが、普通に惹かれてそういう関係になったので、興奮したし気持ちよかったです。 その不倫相手への気持ちが冷めれば気持ち良くもないし、そもそもHもしたくなくなります。

ID非公開

質問者2023/11/26 0:12

回答ありがとうございます。元彼のことが好きか嫌いかで言ったら好きだと思います。それが恋愛感情なのか、ただの腐れ縁での思い込みなのかはハッキリしませんが、、、やっぱり、そうですよね、気持ちが乗らない、それがしっくりくると思います。 よく、いけない事をしているので燃えるとか言うじゃないですか?そういう風になるのかな?って思ったんですけど、全然でした。。。

愛のないHは、気持ちよくない。

ID非公開

質問者2023/11/26 0:13

愛があるかないか、うーん。難しいですね。多分お互い寂しいとか暇とかでつるんでる感があるので、愛はないんだと思います。

わかります、同じく一線を超えてしまったことがあります。 (私は男性ですが)ラインや食事してワイワイやってるところが一番良かったです。何も知らないうちが良かったですよね、きっと。

ID非公開

質問者2023/11/25 21:07

お互い様って言うか頻度で言ったら旦那のが何人も不倫してるので、旦那に対する罪悪感とかは無いに等しいんですけど、思ってたより全然気持ちよく無くてなんて言うか、だんだん早く帰りたいなぁとか思ってる自分が居て。 LINEではあんなに盛り上がったのにって感じでした、、、。