ID非公開

2023/11/25 20:58

44回答

未来には期待してますか?期待してないですか? 二択でどちらかで、理由を添えて回答頂けると有り難いです。コインが余ってるので25枚付けます。

将来の夢 | 政治、社会問題49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座います。幸せで良いですね。

お礼日時:2023/11/30 7:48

その他の回答(3件)

今がとても幸せなので、多分未来も変わらず幸せだと思います。 なので期待してますが、仮に悪い状況になったとしても、無理やり幸せなことを作ろうとするので、期待というより確定と言った方が分かりやすいですね。

ID非公開

質問者2023/11/25 21:01

有り難う御座います。幸せなの良いですね。