ID非公開

2023/11/25 21:11

22回答

中学生女子に質問です。男子からのアプローチは積極的な方が良いですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 21:26

ありがとうございます!回答者さんも積極的にアプローチしてもらった方が嬉しいですか?

その他の回答(1件)

あなたが顔はフツメンより上で陽キャの分類なのであれば、学校全体に噂になるくらい とても大袈裟にアピールすると女の子も嬉しいでしょう あなたがそうでなかったり、先程書いた内容が嫌だなと思ったら、さりげなく話しかけたり優しくするのを続けてみてください。 きっと向こうは気づいたらあなたの事を好きになっているでしょう

ID非公開

質問者2023/11/25 23:19

具体的にありがとうございます! 回答者さんも相手からアプローチされるのは嬉しいですか?