ID非公開

2023/11/25 21:35

33回答

よくネットとかにある除毛クリームは、本当にツルツルになるのですか??一度試してみようと思ったのですが、少し高いので、使ったことある方など、どの商品がどんな感じなのか教えていただきたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

剃ったのと同じになると考えたらいいです。 実際は丁寧に剃った方が綺麗に仕上がると思います。 毛が濃いならブツブツチクチクなるし、薄いならつるつるになります。

私の場合はツルツルになりました! 感覚としては毛が溶けてふにゃふにゃになるという感じです。 使うクリームにもよると思いますが、私が使ったものだとタオルで頑張って擦らないと毛が取れませんでした。 また、敏感肌の人だと発疹が出てしまうこともあるので、気を付けてください。