ペイディカードが止められました。 毎月支払っていました。画面も支払い済みになっています。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ゆうちょに確認しないと分かりませんが、キャッシュカードを落とした際、ゆうちょでは『口座からの出金を規制する』という対応を取っているのでしょうから、その設定内容によっては、口座振替も止まっているのかもしれませんね。 当方の勤め先の金融機関ではそのような扱いにはなりませんから、ゆうちょでもそんな事にはならなんじゃない?とも思いますが、断言することも出来ませんので。

ゆうちょ銀行の口座を止めたが故に引き落とし出来てないのでは無いでしょうか?