ID非公開

2023/11/25 22:29

22回答

生理中の炊事は、みなさんはどうしてますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 実家が米農家なので、お米代が勿体ない……と思ってましたが、背に腹は代えられないですね! コンビニ弁当でやり過ごすことにします!

お礼日時:2023/12/4 21:38

その他の回答(1件)

無理せず休んでます。 悪いけど今日はお弁当で…になります。 洗うのが大変なら仕方ないですよ。 楽になった時に洗えばいいと思います。