ID非公開

2023/11/25 22:36

33回答

日産ノート2013年式のターボ付きでは ないグレードに乗っていますが オイル交換とエレメントの交換頻度に ついて相談です。 購入中古車店で半年に一回3,000円弱で

車検、メンテナンス | 自動車83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 1:55

その他の回答(2件)

2014年のターボ付きノートに乗っています。 半年に1度オイル交換、1年に1度エレメント交換していますが、年間15,000kmほど乗っているので距離にしたら7,000-8,000kmごとぐらいです。 オイル交換はディーラーで半額のレディースデーで5,000円ぐらいだったと思います。

ノート乗ってますが・・・4000㎞毎にオイル交換して フィルタは8000㎞毎です。