ID非公開

2023/11/25 22:59

1616回答

静岡の有名店のさわやかに行きたいと思ってますが、

飲食店1,114閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(15件)

1人で余裕で入れます。狙い目は平日15:00からが空いています。特にこの時間なら鴨江店は空いています。100%牛肉で肉は美味しくソースはオニオンソースを選ぶ事。半分に切り分けてくれるので半分はオニオンソース、半分は塩胡椒で食べると最高です。赤身が気になる方は良く焼にしてもらいましょう。

自分が行った店は、予約はできませんが、番号札制で、スマホにそれを登録すれば、時間が迫ってきたら呼んでくれる仕様でしたので、確かに1時間以上待ちましたが、列になって並ぶ必要はなく、それこそ、札だけとってしばらく別の場所で時間を潰せました。 時間が掛かることは覚悟でとにかく早めに札を取ることです。 味の方ですが、美味しい部類だと思いますよ

大好きだし美味しいけど、感動するほどではないし、1時間も待って食べるほどでもない。16:00とか21:00とかなら比較的並ばないで食べれるかもです。

コンサートやイベントごとに被ると本当に3時間くらい待ったりしますよね。わたしもそのイベントに参加する時くらいしかさわやかは行かないのですが、個人的には「普通に美味しい」って感じです。静岡に住んでていつでも行けるような距離に住んでいる人はさわやかじゃなくても別に他で済ませようってなっちゃうんじゃないかなって思います。 でも、美味しいですよ。ただ、さわやかじゃないとダメな理由ってのは正直わからないです。