ID非公開

2023/11/25 23:03

33回答

創価学会の日蓮大聖人 顕正会の日蓮大聖人 正信会の日蓮大聖人 日蓮正宗の日蓮大聖人 このような教団は何がしたいのですか?

補足

このような教団から完全日蓮大商人にされてませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

日蓮の教えを実践しつつお金も集めたい人が作った団体だと思ってます。

まぁ新興宗教というなのビジネスだからね。 そこには蓋をする人達って騙されやすい人達なんだと思う。 神とか佛は後付けなんですよ、なにか宗教で一儲けしたい、一度しかない人生で一旗揚げたいみたいな人達がやってるのですからね。 なので彼等はビジネスマンと同じ教育を受けて育ち、興味の矛先が宗教、特に日蓮のような優れた人に肖るというだけの話。。