ID非公開

2023/11/25 23:13

22回答

1年半片想いしている相手がいるのですが、去年の10月に告白して1回、今年の4月にも振られました。

補足

それからはグループで誕生日プレゼントを貰ったり、 の所訂正で、相手1人から貰いました! 把握お願いします!

恋愛相談99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! コメント主様と好きな人が凄く似ていてびっくりしています。最近は話す機会も減って少し見かけることくらいしか出来なくなってしまいましたが、受験後少ない時間の中、今より素敵な人になって、大好きな人に想いを伝えたいと思います! 経験談とアドバイス本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 12:37

その他の回答(1件)

1回ひいてください。

ID非公開

質問者2023/11/28 23:37

2月までは受験があるのでひこうと思うのですが、そこから告白するのはありだと思いますか? 再度質問すみません、