ID非公開

2023/11/26 0:08

22回答

MBTIと恋愛についてです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変分かりやすい説明で勉強になりました!ありがとうございます。

その他の回答(1件)

まず、MBTIの性格タイプによって完全に複雑な人間関係が説明できるわけではないことをお伝えしたいと思います。あくまでも一つの参考程度に留め、その人個々の感情や行動パターンを理解することが大切です。 あなたが相手に対して感じている不安や疑問、願望を伝えることはとても重要です。その通り、話し合いを通じて本心を明るみに出すことが大切です。明確なコミュニケーションが理解を深め、良好な関係を保つための鍵となります。 全肯定については、必ずしも裏返しの意味はありません。その人が単に理解ある人であるか、あるいは他人を安心させることが得意であるかもしれません。ここでも率直な意見を求め、コミュニケーションを重視することが大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから