ID非公開

2023/11/26 0:11

33回答

GR86のC型が納車され500km程走行しました。

自動車 | カスタマイズ883閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

足の好みは千差万別で、コレがベストはないと思うよ 皆さんすぐに車高調にしてるけど、うちはダウンサスで十分と思って今の仕様はダウンサスにスタビリンクを、入れ様子を見てます。 雑談になるけど、スタビリンクを入れる前は、ハンドリングがシビアでその分ダイレクト感があって、でもギャップで跳ねて乗り心地がイマイチ! スタビリンクで正常化すると、ギャップの跳ねはなくなり、シビアさも消えますが、ダイレクト感は減ってます。 私はしなやかで良く動く足が理想で、跳ね回る足はボディーや乗りてが辛くなるよ 極論だけど、アルミ変えてますか? 軽量ホイールに変えただけでも、突き上げがなくなり、足の追従性が良くなるので、別物に感じることあります。 もし気に入らないと、オーナーとして思いがあるのなら、一度ノーマル足へ変えてみては?ネット上では最安値で、一万前後でも売られてますよ

C型購入、おめでとうございます。 500kmなら、慣らし運転中か終わったばかりでしょう。 スポーツカーの足回りを評価するなら限界域での挙動を試さないと無意味かと思います。プロ級の腕でもない限り、限界域での挙動は自分のクルマでないと試せないです。 試乗車や知人のクルマでは試すことが出来ません。 折角ゲットしたクルマです。もう少し長い目でクルマに付き合う方が良いかと思います。きっと良い面が見えてくると思います。 全ての物は良い点と悪い面を両方持っています。その両方を知って自部に最適な使い方を知って引き出すのも楽しい物ですよ。 チューニングの好みは人それぞれで、知人や有名人と同じでなくても良いです。