マンションに付いたゴミからの汁について 賃貸マンション居住中なのですが 先日、ゴミステーションの前辺りに ゴミ袋から漏れて来たと思われる謎の汁(水溜り状)がこぼれていました。

賃貸物件 | ご近所の悩み97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

当物件は投資マンションのようで 大家さんが部屋ごとにバラバラ(複数いらっしゃる)ようです。 口コミに書いた場合 そのうちのどなたかが気付いて 管理会社に指導とかして下さるんでしょうか… (口コミ書いたことないですが、身バレしそうでちょっと怖いです。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださってありがとうございました。 ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2023/11/29 22:27

その他の回答(1件)

写真を取り現像して、手紙といっしょに、入れたほうが効果はあります。 その際、xx管理事務局より、 と、入れてもいいかきき、ノーの場合は、 匿名で。

過去のいろんな問題 (騒音がして来る、副流煙が流れて来る、宅配ボックスの荷物が盗難されたなど…) の際にあまり協力的な感じではなかったので 管理会社にはまだ問合せておりません。(ややトラウマ気味) 今回のゴミの件も、住民から言わなくても 管理側で気付いて対処してほしいと思ったりしています。