ID非公開

2023/11/26 1:39

22回答

うなじを自己処理して2年経つのですが、未だにうなじを自己処理で剃ったのをすごく後悔してます。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 21:58

もう2年も剃り続けているので理髪店に行っても境目が分からないと思うんです…形はすごく綺麗でいいんですが…そして考えたんですが理髪店でうなじを整えてもらってそれから脱毛器で毛を薄くするのはどうなんでしょう…それか生え際ギリギリ剃るのをやめて生え際から下を脱毛器でセットして生え際を伸ばしていくとか…?ちょうどこのクリスマスの時期なので脱毛器頼もうかなと思って…そして脱毛器ってこんな感じのでいいんでしょうか…?あまり大きすぎるとうなじの処理に大変かなと思い…

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(*_ _)m 伸ばすのは辛いですが、頑張って伸ばすことにしました!

お礼日時:2023/11/30 2:40

その他の回答(1件)

脱毛はいくらかかるかわからないですが、理髪店で顔剃りされたらどうですか(^-^) うなじも剃るなら別料金発生する場合もありますが、直ぐに出来るからポニーテールも出来ますよ! 今は寒いからしないかな(^^;

ID非公開

質問者2023/11/26 1:55

その剃った日はいいと思うんですが…次の日とかになったらまたチクチクして自分でまた自己処理しなきゃいけないことになっちゃいますかね…