ID非公開

2023/11/26 2:12

66回答

韓国の世界的ブームによる韓国好きの外国人女子がうざいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 17:59

韓国パターンならいけますね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白かったのでベストアンサーにさせていただきました。皆さんありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 11:40

その他の回答(5件)

オー?JAPAN?スシサイコー!とか言われるよりマシ。寿司なんか回ってるヤツしか食べたことないよ。そもそもスシローよりスタバの方が好き。 韓国人?と言われたら、ノーで終了。

ID非公開

質問者2023/11/27 18:00

寿司はもう世界的な食べ物だと思います

日本人だと正しく認識されてもアニメの何たらかんたら知ってますか?って話しかけられてもほんと困る、ほんと全然しらないから、あんたが思ってるほど日本人はアニメ見ないから。K-POPならまだわかる売れてるし知ってる。ああ、それ流行ってますね、でも私日本人ですあははは、でいいじゃないですか、赤っ恥は向こうですよ。韓国人に間違われるのとトランジットで2日いてついでに料理をディスる関連がわからないですけど、韓国がお嫌いなだけでしょう。ご愁傷様です。

ID非公開

質問者2023/11/27 18:00

そうですね

no korea! というTシャツを着るか、剥がせる刺青シールみたいなのを貼るのはどうでしょう。 韓国料理美味しいですよね

ID非公開

質問者2023/11/27 17:58

冷麺が美味しかったです!

基本的に海外の方はアジア人となると中韓を先に疑って話しかけてきますよ。 日本人がアフリカ、ヨーロッパの方々の出身国を見分けられないのと同じように、海外の方はアジア人のことを見分ける能力を持ち合わせていません。

ID非公開

質問者2023/11/27 18:02

基本は中国ですね