賃貸のマンションに住んでいるのですが駐輪場の悩みがあり困っています。

ご近所の悩み133閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この方以外はありえないと散々言っていたので貼り紙も注意もせず停める場所を変えたらマンションの主みたいなおばさんに家まで来られて自転車がだせないと言われました。批判回答ではなかったこちらの方をBAとさせて頂きます。ありがとうございました

その他の回答(2件)

最初に駐輪場の広さが全然足りてないから自転車の後ろに自転車が停められてるのは通常と書いてるのに、他にも停められる場所があるのに、とは一体どっちなんでしょう。

それか他の人が自分の後ろに停めてる自転車が邪魔で出せないから、あなたのバイクの後ろにその自転車を置いて出てったとか。

問題ありますね。 そこは質問を拝読する限り、それは自転車の持ち主にそういった張り紙をするのは筋が違います。 反感を買って嫌がらせに発展しかねないですよ。 貴方も相手もルールを犯しては居ません。 それは自転車の持ち主ではなく、その駐輪場を管理している管理者に相談してください。 あくまで「お願い」として丁重にご相談申し上げるならアリですが、張り紙ではなく封書でおこないましょう。 私はおすすめしませんが。

停める場所が他にもあるのにわざわざ真後ろに停める事はルール依然に常識だと普通はしないのではないでしょうか? 嫌がらせでないならなぜ他に空いてるのに真後ろに停めるんでしょう? だとしたら私はその自転車の真後ろにバイクを横向きに停めて出れないようにしても問題ないということですね?