ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 20:07

その他の回答(2件)

そうですね。厳しいんじゃないでしょうか。 彼女について、アソコの匂いがチーズみたいなどの下ネタ系の誹謗中傷を学校のグループラインにあげて、彼女から激怒されたけど、なんでそんなに怒ってるかわからない。今後も仲良く付き合うにはどうすれば良いか。 と質問があったので、バ◯の?と返したら、速攻ででバンされました。 なので、基本、バ◯な質問は無視するか、適切なな違反報告をあげるようにしています。

ID非公開

2023/11/26 7:52

yahoo!知恵袋は さらに厳しくなると思います。 yahoo!知恵袋は いままでずっと見過ごされた状態で、 違反報告しても消えない質問や回答が多く、 困っている利用者も多かったと思います。 今後はより具体的に明確にした形で 質問や回答の削除の対応をすると思います。