ID非公開

2023/11/26 9:31

44回答

ベストヒット歌謡祭の再放送ってやっぱりどんなに要望出しても難しいですか? TVerじゃなくてテレビ画面でもう一度BE:FIRST×なにわ男子×INIを観たいです泣。録画し損ねました…

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 9:47

> 2時間以上の音楽ナマ番組の再放送は、民放では見た事ない やはりそうですよね泣 百パー無理だと分かってても、ダメもとで読売テレビやローカル局に熱い要望メッセージ出してみます… 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちゃんと私の聞きたいことを理解してくれて、馬鹿にするでもなく真摯に応えてくれて…まさにベストアンサーです!素晴らしい回答ありがとうございました。 (﹡ˆᴗˆ﹡)

お礼日時:2023/11/27 22:05

その他の回答(3件)

そんなことのために要望出すよりは自分でテレビに写せる方法を考えた方が早い気が、、、笑、要望って1人の意見で変わることでもないですし

テレビでTVerを見れるように、ファイヤースティックを購入したらどうでしょうか??

ID非公開

質問者2023/11/27 12:13

ファイヤースティックって初めて知りました!バイト出来る年齢になったらコレ買います。ありがとうございました。