ID非公開

2023/11/26 9:51

1111回答

チキンカツと広島お好み焼き、どちらが食べたいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

広島お好み焼きです チキンカツを食べたくなることは別にないですが、広島のお好み焼きは定期的に食べたくなります

広島お好み焼きです。ヘルシーだしお腹いっぱいになる。チキンカツは家で食べれるのであんまり選ばないです。

チキンカツ食べたいです。