ID非公開

2023/11/26 10:55

22回答

スーサイド・スクワッド という映画を観てみたいのですが、観る前に見ておいた方がいい話や、関連がある映画はありますか?

外国映画53閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 分かりやすかったです。

お礼日時:2023/11/29 20:18

その他の回答(1件)

一応シリーズもので、『マン・オブ・スティール』→『バットマン vs スーパーマン』→『スーサイド・スクワッド』(2016年)という公開順になっています。 スーサイドは『バットマン vs スーパーマン』の後の物語という設定ですが、ストーリーとしてはほぼ独立しています。ただ、『バットマン vs スーパーマン』の結末に関するネタバレがスーサイドで語られるので一応注意してください。 2021年公開の『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』は一応2016年版スーサイドの続編ですが、一部キャラクターが続投してストーリーは独立しています。