ID非公開

2023/11/26 11:14

55回答

<至急>7年の付き合いの親友にLINEをブロックされました どうしたらいいでしょうか? SNSはブロ解されたようで、フォローしようと思えばできるしDMも送ろうと思えばできそうな感じです

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/26 11:19

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 11:32

でも友達が好きな人はゲイですし友達も私もそれを知ってからの話です 何も問題はないと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番最初の人にしますありがとうございます

その他の回答(4件)

なんか説教っぽくなって申し訳ないんですがあなたは知恵袋に何を求めているのですか?他の回答者さんが「あなたが悪いと思う」と答えるとそれに対して「でも」や「問題ないと思う」と思うと素直に意見を受け入れずにいると何も解決しないと思います。自分事で申し訳ないのですが僕もその親友さんと同じ立場に立っています。僕は親友から「彼女が出来た」という知らせを聞いてとても嬉しかったです。あなたの親友さんもきっとあなたに恋人ができたのなら喜んでくれるとは思います。でもそれと同時に恋愛に対して過去のトラウマやコンプレックスを抱えているのならば嫉妬や「自分だけおいてけぼり」という感情も抱いてなんら変ではないと思います。現に親友さんははっきりと「いやだ。その話はしないでほしい。」といっていますし。のにも関わらずあなたはしないでほしいと言われたことを何度もしてしまってる。僕はあなたに反省すべき点があるのではないかなと思います。単純なはなし相手が嫌がっていることはできるだけしないのが普通だと思います。恐らく親友さんは気を使って明るく振舞っていたのだと思います。でも我慢の限界でもうもしくは今はあなたと関わると彼氏との話をされるからそれが嫌でブロックしたのではないでしょうか。文章めちゃくちゃですいません。

ずっと同じ質問してましたよね 貴方とはもう無理ってことですよ おとなしく諦めてください

ID非公開

質問者2023/11/26 21:58

でも下の人はああ言ってくれてますし、私も笑いながら注意されたら冗談かなって思っちゃいます…

そんなに悪い事じゃないと思いますけどね。 本当に嫌なら怒って言うでしょ。 笑いながら言わないでって言われても、こっちも理解しにくいよね。 友達なら友達の幸せを一緒に喜んで欲しいでしょ。 友達は、そんな性格だから彼氏も出来にくいだろうし、男もややこしいから手を出したくないんですよ。 もしかしたらゲイの友達も、その子の恋愛対象から逃れるためにゲイだと言ってるかもね。 私が思うには、その友達は本当の友達ではありませんよ。 ただの同級生なだけです。 たまたま同じ学年の同じ学校の、ただの同級生です。 本当の友達は、これから先に沢山 出会いますよ。 そんな人は、ただの同級生のままにして 去るもの追わずで 前に進みましょう。

ID非公開

質問者2023/11/26 11:34

ゲイの友達は本当です 私にも言ってくれたので そこはゲイの友達のためにも否定させて下さい 同性愛を盾に断るような人だと思って欲しくないので…

何回も恋愛に関しての話をしないでって友達に言われてるのならあなたが悪いと思います。

ID非公開

質問者2023/11/26 11:33

ラインで1回PMSだからと言われたのと 生理終わりに1回遊んだ時に言われただけです