ID非公開

2023/11/26 12:37

33回答

161センチ45キロって、そんな痩せすぎですか? 最近出産してて、妊娠前は42キロだったのであと3キロ落とそうと思ってるんですけど、45キロでもガリガリ、不健康、魅力なしとボロくそ言われました

ダイエット142閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 14:21

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

最近産んだんだったら授乳で痩せるよ

ID非公開

質問者2023/11/26 14:20

入院中から完ミなんです… 母乳のために、妊娠中は太るものなんですかねー?

いつの間にか死んでいる場合も少なからずある。

ID非公開

質問者2023/11/26 14:21

ないないない