ズボンのポリウレタン繊維のベトベトしたやつがギターのボディに付いてしまいました。ポリッシュとクロスで拭けばキレイになりますか?

補足

グロスポリエステルフィニッシュのボディです。昨日フェンダーのポリッシュと島村楽器のネルクロスでやってみたんですが、なかなかきれいにならないです。

ギター、ベース | 楽器全般57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! フェンダーポリッシュとネルクロス2枚でなんとか落とせました。

お礼日時:2023/12/3 15:40

その他の回答(2件)

アルコールでやってはどうですか? ただしバック側の目立たないところにちょっとだけつけてみて、塗装が剥げないか確認してから汚れのところを拭いて下さい。 (シンナーとかの有機溶剤は絶対ダメですよ