シンガポール航空 SQ636便 シンガポール発22:45頃、羽田着6:20頃 なのですが、食事って出ますか? 食事が出るのだとしたら、出発22:45直後に出る?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

離陸1~2時間後に飲み物サービスに続いてメインの食事が配膳されます。 到着前にも軽めの食事が出ます。 出発時間に関係ありません。 動かずに食事ばかり出ますから家畜にでもなった気分です。 一昔前はSQは上質な食事で有名でしたが今は他のアジア系エアラインと変わりません。

離陸してベルトサインが消えれば食事準備が始まりますので 離陸後1時間少々してから軽食が配られます。 到着の2時間程前になればもう少ししっかりした食事が配られます。

出発22:45の1~2時間後の真夜中に食事が出てくるのですか。 事前に空港で夕食をしっかり食べない方がよいね、 かつ、 その時間だと、食事は要らないから寝たい人も、多くいそうですね。