ID非公開

2023/12/3 17:02

22回答

手作り肉まんにハマりました。 そこで更にレパートリーを増やしたいので 手作り出来るオススメの中身の具を教えて下さい。レシピ付きだとありがたいです。

画像

料理、食材82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 4:42

あんまん美味しそうですよね。

その他の回答(1件)

ピザまん https://delishkitchen.tv/recipes/225451398404244499 市販のアンコでそのままあんまんも良いけど、クリームチーズや栗(甘露煮、甘栗むいちゃいました等)入れたり一手間加えてゴマあんにしたりとアンコは色々できます 黒ごまあんのごま団子 https://delishkitchen.tv/recipes/216327363523248411 今さつまいも安いしスイートポテトを具に如何? *簡単*スイートポテト♡ https://cookpad.com/recipe/2388757 饅頭(マントウ)に豚の角煮挟んだりすりするから、角煮や焼き鳥包んでも良さそう