ID非公開

2023/11/26 16:51

33回答

中3女子です。私は塾に通っているのですが、塾の担当の先生が好きです。その先生は大学1年生です。

恋愛相談201閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 頑張りたいと思います!!

その他の回答(2件)

塾をやめる時に連絡先の交換はかまわないと思いますけど、お付き合いができるかどうかはわかりません。 相手は大学生ですよね? 彼の周りの環境を想像してみてください。 彼のほうは高校生活もおわり、大学に入って塾でバイトをしてます。 周りにいる異性はほぼ同級生。 普通の感覚でいえば、中学生くらいの子は恋愛の対象にはならないからです。 まずは受験を頑張って、期待に応えてあげましょう!

塾を辞め、半年ぐらい経っても気持ち変わらなければ、良いかもしれません。 が、貴女はご両親の了解取られたほうが良いですよ。 万一、相手が成人であれば、保護者の訴えあれば、犯罪になりかねません。 そして、今の心理を考えれば、ドキドキ効果が働いています。 塾終えて、高校生活のクラスメートに慣れると、蛙化現象になると思いますよ。