ベストアンサー

ID非公開

2023/11/26 19:03

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/29 8:50

その他の回答(10件)

すぐ近所に一軒のお宅がやや珍しい苗字(漢字3文字)です。 あと、小学生中学時代に、近所の同級生に珍しい苗字の友人がいました。 個人情報に触れてしまうので、実名は伏せます。

道祖瀬戸(さやんせと)さん 神(かみ)さん 興梠(こおろぎ)さん がいます

ID非表示

2023/11/26 19:31

全国に数百人しかいないという苗字の方を数名知っております

直接は知らないが、しずしずという名前の人がいるらしい