iPhone12を使用しています。 Windows10のパソコンは画像を転送する際にHEICファイルになってしまいます。 色々調べてみて、iPhoneの設定を変更はしてあります。

Windows 10147閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 18:55

その他の回答(2件)

iPhoneで画像ファイル.jpg保存に変更して置くか、PCへ取り込んだ画像ファイル.heicをフリーソフトを使用するなどして画像ファイル.jpgに変換するかではないでしょうか。