ID非公開

2023/11/26 19:55

22回答

LINEのオープンチャットで迷惑な人が副官になってしまいました。 以下の話は数あるトラブルの中でも最近あった本オプ繋がりの別部屋での話なのですが、

LINE59閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 16:58

やはり直らない上に退室させるのも難しそうですね… もう無視することにしました。いつか皆から呆れられる日が来ることを待ちます…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 16:58

その他の回答(1件)

それは管理者でない限り難しいですね。

ID非公開

質問者2023/11/26 21:51

やはりそうですよね…