遺産の相続について質問です。 自分の相続分をなぜか母が預かっています。 15年前に父親が亡くなりました。 今自分は25歳ですが父が亡くなった当時は10歳でした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大変な状況を抱えていらっしゃること、お気持ちお察しします。一般的には、成人したらそれぞれの相続人に遺産が分割されることが普通です。しかし、具体的な対応には専門の法律家に相談することをおすすめします。法律家があなたの権利を守るために必要な手続きの支援をしてくれます。無理せず信頼できる人に話し、支えてもらうことも大切です。あなたは一人ではありません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから