ID非公開

2023/11/26 20:51

22回答

ベストアンサー500枚。 大学進学について。 自分は今高一で、進学を考えています。 偏差値40で、普通・工業科併設校です。

画像
補足

希望学科は、人文社会です!

大学受験 | 高校163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 21:03

学科が人文社会でも同じことが言えますか?

その他の回答(1件)

今高1なら全然巻き返せますよ!

ID非公開

質問者2023/11/27 20:02

ありがとうございます! 家庭教師のトライなどでも成績アップ望めますか?