ID非公開

2023/11/26 21:04

55回答

30代派遣女子です こんな派遣は嫌われますか? 月に6回くらい忙しい日を狙って当日欠勤で休みます 午後忙しくなりそうな日は仮病使って早退します 仕事は楽な仕事だけやってテキトーにサボります

職場の悩み | 派遣591閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 22:12

同僚の派遣からは無視されてるし露骨に避けられてます。 私が欠勤するのは同僚派遣のイジメが原因です。

その他の回答(4件)

嫌われるのは当然かと思います。 派遣と言うこともありますし、いつ切られてもおかしくないですよ。最悪の場合そのことが知られでば、派遣会社からも契約を切られてしまうかもしれないです。 周りからは見放されていくでしょう。それだけ済めばいいのですが齢が齢なので直さないといずれ痛い目にあいますよ。

何かの憂晴らしの投稿ですか? 嫌われる事。って、やっている当人は自覚が無いものです。 自分で自覚しているってことは、何か別の意図があるんでしょうね。

凄いの一言、でも社会人として 信用なくなりますよ。 将来、ホームレスになるかもね?

ID非公開

質問者2023/11/27 8:55

夫がいるので生活には困ってません ホームレスにならないです

嫌われるってか無能な人材

ID非公開

質問者2023/11/26 22:11

なぜ無能だと思うのですか?